fc2ブログ

2階建てバス

今日は『荒川&台東 下町コミッ区』というイベントの
2階建てバスが増田園の近くを通っていたので写真を撮ってみました

IMG_3324.jpg

咄嗟に撮ったため後ろ姿のみしか撮れなかったのが残念…

このバスは浅草の二天門から荒川遊園に向けて走っているようで
増田園がたまたま通り道に位置していたため、運よく写真が撮れました!

また、隅田川の方でも水上バスが無料で運行しているとの事で
そちらも一度見てみたいですね

このイベントでは、ロボットショーやお笑い芸人の「ねづっち」さんのミニライブ
アンパンマンに出てくるメロンパンナちゃん役の「かないみか」さんの声優ショー
下町の屋台や駄菓子やゲームを遊べたりと様々なイベントが目白押しのようです

明日までとの事で、皆さんも是非足を運んでみては如何でしょうか


かくいう私は、12月の安売りに向けての準備のため
残念ながら今回は行けそうにありません…


にほんブログ村 グルメブログ 日本茶へ


このブログはブログランキングに参加しています
もし、良ければクリックをお願いします。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://masudaen.blog.fc2.com/tb.php/75-18b4acf5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

masudaen1927

Author:masudaen1927
東京都の下町、荒川区でお茶屋を営んでいる増田園からの日記です。

Japanese Green Tea Shop in Tokyo. Owner's finely selected Shizuoka Brand high quality Tea with unique wrapping package designed by Keisuke Serizawa, Japanese textile designer.

店のホームページはここをクリック

オンラインショップはここをクリック

facebookはここをクリック

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2拍手ランキング