スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況のご報告

明けましておめでとうございます。本年も増田園をどうぞよろしくお願いいたします。
電話と通販受付の再開から2週間経ちました。沢山のご連絡を連日いただき、大変感謝いたします。
未だ店舗開店の予定はたちませんが、店主の体調はだいぶ回復し、調子の良い日は工場でお茶詰めをしたり、ご近所様の配達に出れるまでになりました。
私が日々お客様とお話させていただく中で、増田園はこんなに素敵であたたかなお客様に支えていただき続いている店なのだと改めて実感いたしました。嬉しいお言葉に目頭が熱くなることも多々ありました。
皆様がご存知の通り、増田園は1927年創業、曽祖父から代々伝わる老舗のお茶屋です。皆様のご期待に沿えるようさらにパワーアップしていきたいと計画しております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
増田園
増田 真梨
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://masudaen.blog.fc2.com/tb.php/351-9e23150f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

masudaen1927

Author:masudaen1927
東京都の下町、荒川区でお茶屋を営んでいる増田園からの日記です。

Japanese Green Tea Shop in Tokyo. Owner's finely selected Shizuoka Brand high quality Tea with unique wrapping package designed by Keisuke Serizawa, Japanese textile designer.

店のホームページはここをクリック

オンラインショップはここをクリック

facebookはここをクリック

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。